芸能・エンタメ情報を独自のルートでいち早く

NOBUMEDIA

東谷義和さん最新!YouTubeを始めて50日で登録者100万人突破!

YouTubeを始めて50日で登録者100万人突破!

おそらく史上初とのことです。

ひさしぶりに震えた東谷さん。

ミュージシャンの知り合いも多いので、

CDが売れるとかでも、

100万という数字がどれだけすごいかもわかってるそうです。

 

爆弾は今週日曜日に全体公開で夜の21時から落としますとのことです!

周りが全部焼け野原になるぐらいやろうと思っているとのこと!

そのヒントもくれました!

シーズン4ぐらいまでやっていきたいとのこと。

内容としては、

脱税・ステマ(何千万という金額)・所属事務所を騙している・女性危害(レイプ)・反社とのつながり・自分の家族にまで被害が及びそうになった件・

 

さらに今後は、自分のことを悪く言った人の事も晒していくそうです。

 

Googleからピンも無事に届いたとのことで、

収益化もされ、確実に入金されるとのことです。

 

DMが一番みなさんと繋がれていると思える。疲れてるとか気にしないでどんどん送って欲しいとのこと。

 

本当におめでとうございました!

今後とも応援していきます!

一問一答

今回も恒例になりました一問一答です。

ワンピースなどの漫画を語るサブチャンを今後始める予定

一色紗英は堂本剛と付き合ってる時に会ったことがあるぐらい

暴露されたくないことがまだたくさんあるためガーシーは狙われている

小芝風花は一度会って可愛いなと思ったくらいしかない

YouTube登録者数が200万行ったら、命狙われてる段階でもオフ会する

PARFUMEのあーちゃんと、付き合ってたのはTAKAではない。(もしかしたらワンオクの別の誰かってことかもしれないと推測)

E-Girlsの暴露はある!男性タレントと一緒に暴露する!

杉原杏璃は会ったことがない

札幌でめっちゃ仲の良い友達が、「ライトハウスコーヒー」というカフェをやっている。そこのザンギ定食がめちゃくちゃうまい!UVERworldのTAKUYAもよく連れてった。オーナーはユウさんという方。

WANIMAは1度しか会ったことがないので何も無い。良い子だった。

犬も猫も両方飼ってたことがあり、両方好き。

AAAが最初に脱退した後藤友香里は東京の郊外のキャバクラで働いたのがバレたから辞めたと聞いた。

昔、自分が紹介した後輩のことで、UVERworldのTAKUYAとめっちゃ喧嘩になったことがある。その時、モンドピースという曲がきっかけで仲直りをした。

一般の視聴者ですごい情報を持ってる人がいるのでコラボしたい

鈴木えみは昔ワンオクのTAKAが付き合ってた時ぐらいしか知らないのでネタは無い

プロレスラーの暴露は無い

自分の想像では、オフになったらLA行くって人は麻薬をやってる確率が高いと思う。

B級グルメ特集は今後やる

おわりに

緊急配信の記事、お読み頂き、今回もありがとうございました。

  • B!